見出し画像

ブログ全くの初心者がまずは10万稼ぐまでの裏側:初日


どうも!やのち(@yanochi24)です。

ん〜とですね。今日決めたことがありまして、、、。

このnoteの運用方法を決定いたしました。

タイトルにもあるように、このnoteではブログ全くの初心者がまずは10万を稼ぐまでの裏側を書いていこうかなと思っています。

いわゆる日記ってやつです。笑

10万稼ぐまでにどんな日々を送っているのかとかを書きたいように書いていこうと思っています。

できるだけ毎日更新を目指します!

継続できるかわかりませんが、頑張ってみます。


それでは早速9/17の積み上げなどを報告していこうかなと思います。


今日の積み上げ

6:20起床
7時〜8時半→朝散歩
8時半〜11時→ケータイいじいじ(Twitter頑張ってたよ)
11時〜12時→ピンタレス投稿3ピン
12時〜15時→ABCオンライン動画見る
15時〜15時半→おひる休憩
15時半〜16:45→ブログ記事リライト2記事 
17時〜18:30→明日の記事の構成案作成
18:30〜20:30→ご飯、お風呂、ゆったり
20:30〜21:30→記事の構成案作成
21:30〜22:45→沈黙のWEBマーケティング読む


ざっとこんな感じです。

はじめの記事なのでスケジュールとかもちゃんと書いちゃいました。笑

これからもスケジュールをちゃんと書くかはわかりません。w

このnoteはゆるーく続けらるといいなと思っています。

ブログに力を残すためです!!


このnoteをなんでやろうかととかのきっかけもありまして、、、

実はABCオンラインサンロで配信されている動画でなかじさんの動画をみていて、何もできない人は習得するまでの流れとかを配信するのもあり!みたいな感じを言っていたので、私もブログを10万稼ぐまでの裏側をこのnoteで配信していこうかなと思いスタートしています!


日々学んだことなどとかも発信できればいいなとも思っているので、これから応援してくれると嬉しいです。


これから毎日投稿できるように頑張りたいと思います!!


基本このnoteはこんな感じのゆるーい記事になっていくと思います!!


今日頑張ってリライトしたブログの記事も載せておきます!

読んでくれると嬉しいです。


それでは、またあした!

おやすみ〜!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?