自己紹介でも、

こんにちは。矢野藍と申します。本名とはかすりもしない偽名です。関東の中途半端なところで生まれ育ちました。

やっぱり文章を書くのが好きだなと思い始めて、文章を好き勝手書ける場所がないかと探していたらnoteに辿り着きました。

好きなことは読書と散歩と電車に乗ること。基本的に一人でいるのが好きで、特技は近寄るなオーラをバシバシに出しながら生活をすることです。それとK-POPも好きです。教わったことはありませんがダンスもよく踊ります。

好きな作家は太宰治。その他にもたくさんいますが書き切れないので割愛。散歩は2時間3時間は余裕で歩けます。健脚健脚ぅ〜。電車はとにかく遠くまで乗るだけ、が好きです。好きな路線は両毛線。嫌いな路線は京浜東北。

恋愛対象は男性も女性もそれ以外の方々も。今はほんのり一人の女性に恋しながら生きています。


幼い頃からクソビビリで泣き虫でした。コミュ障も幼い頃からです。他人の感情をもらってしまいやすく、泣いたり笑ったり激しく傷ついたりと、かなり他人にその時の気分を左右されます(人のせい)。

コミュ障なので美容室には行けず、コンビニもあまり入れません。スーパーはセルフレジのある場所しか基本行きません。

高校卒業後保育士の資格を取るために四年生の大学へ進学しましたが一年で退学しました。そのあと具体的には言えませんがとても楽しいお仕事をしていました。コロナでその仕事をクビになってからは近所のファミレスでバイトしてます。


暗い記事が多いですが、実際に私に会ったことのある人からはひょうきんな奴だと思われがちです。つまりこっちは裏の世界です。

大したこと書きませんが、自分の中では大事にしていることを文字にしていきます。どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?