見出し画像

こんにちは☆
食卓セラピスト やのまりです(^^)/



今日もキラキラしてる✨?




インスタライブ100日チャレンジを始めて
ようやく今日で10日目!!!


まだまだ不慣れで
言葉に詰まったり
変な日本語になったりしていますが…(^^;)

なんやかんやで頑張っております!!!




始めたばかりの頃は
私の話を聞いてくれる人がいるのだろうか
人のためになる話ができるのだろうか
何を話したらいいかわからない…


そんな不安ばかり考えていましたが


恩師のアドバイスもあり

『ありのまま私』を話せばいいんだ!
ということがようやくわかって
少しづつ楽しくなってきました(*^^*)


いつも視聴してくれるのは
恩師が開講しているひよこ起業塾のみんなと
身内がチラホラ(´∀`)w



2~3人の日もあるけど


やることに意味があって
今やっていることは私の糧になり
今後、絶対に生きてくる!

そう思っています!



だから、今その瞬間に
私のために自分の時間を割いて
聞きに来てくれる目の前の人たちに感謝をして
これからも自分の成長のためにも
頑張って続けていこうと思います\(^o^)/



くじけるときもあるけど
凹むときもあるけど


全てのことに意味がある!



と、私は思うので
100日達成する頃には
もっとたくさんの方に視聴してもらえる自分に
なっていられるように頑張ります!!!



良かったら、応援してもらえると嬉しいです(^^)




ということで!

今日もキラキラ過ごしていきましょう\(^o^)/



⭐️公式LINE出来ました(*^^*)⭐️

ただいま、ご登録してくれた方に『簡単愛さレシピ』プレゼント中🎁
お友達になってくれた方限定のお得な情報やイベントなど
お知らせしていく予定です(^^)/

💗インスタグラム💗も新しくスタート❣
チェックしてみてね(^^♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?