見出し画像

私がファスティングをする理由


こんにちは!
食卓セラピスト やのまりです🙋‍♀️

今日もキラキラしてる✨?


2024年も半分が終わり
あっという間に7月ー!
本当に早い…!!!


私はシングルマザーになって3ヶ月。
あっという間に過ぎたなー。

前回、初めてファスティングを経験したことにより
人生がガラリと変わった私。



そんな私は
今回、人生2度目のファスティングを
実施しました!


前回は
断食期間は5日間でしたが
今回は3日間。






私は元々細身で
今もめちゃくちゃガリガリなんですよね。

昔は食べたら食べた分太ってて
ダイエットしたり、エステに通ったり
ジムに通ったりしてたけど…



子供を産んで授乳をしたらどんどん痩せて
今では太れない身体になってしまいました。

ファスティングって
ダイエットが目的!
って人が多いイメージだけど

私がファスティングをやる理由は

思考を変えたい
頭をスッキリしセットしたい
感覚を研ぎ澄ました

という理由でやっています。



これ以上痩せたくないし
なんなら太りたい。 


太らないなんて羨ましい!


そんな風に思う方も
いるかもしれませんが

太れないのも本当に大変なんです!!!


甘いものとかマックばっかり食べてりゃいいじゃん
って思うかもしれないけど
体に悪いものを食べて太るのは
私は嫌だし

食指導をする身としてはよろしくないので(^^;


やっぱり、健康的に太りたい!

なので
まずはファスティングをして、デトックスして
そこからどう太っていけるのか
実験することにしました!



ちなみに私は喘息持ちで
今も絶賛、咳出まくってますw
そして
日光アレルギーもあり、身体も痒くて
今は掻きまくって
お肌もかわいそうなことに…


元々アレルギー体質の私。


それももう根本から治したい!

夏でもお肌を出して、日光を浴びて
元気よく生きていきたい!



ということで!



今後も定期的にファスティングを行いながら
健康的に太りつつ
アレルギー体質、喘息を根本から直していけるように
頑張ります\(^o^)/


応援しててね(^^♪



今日もキラキラ過ごしましょ〜✨



⭐️公式LINE出来ました(*^^*)⭐️

ただいま、ご登録してくれた方に『簡単愛さレシピ』プレゼント中🎁
お友達になってくれた方限定のお得な情報やイベントなど
お知らせしていく予定です(^^)/
💗インスタグラム💗も新しくスタート❣
チェックしてみてね(^^♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?