見出し画像

初めてのマルシェ❣️


こんにちは❣️
食卓セラピスト やのまりです🙋‍♀️


今日もキラキラしてる✨?



5月25日、初めてマルシェに参加しました!

コウサテンマルシェのチラシに便乗して、私もPR(´∀`*)


私は出店はしなかったのですが
お手伝い&自分のPRも兼ねて❣️



場所が少し奥まったところにあり
人通りもそこまで多くはなかったので
お客様来るかなー?と不安もありましたが!

参加してるみなさんが
とても良い人たちばかりで♡
みんなで和気あいあいとスタート❣️


ママ、作家、ミュージシャンである
手作りアクセサリー Rriyさん
焙煎コーヒーを販売☕️
キミノコーヒーさん✨
お友達でモーニング・シフォンを主宰する松本れいさちゃん❤️
お手伝い&写真撮影をしてくれたりえちゃん❤️
姉の『星よみコンサルタント やのえり』と『モラハラ対策本部長 かおるさん』
と張り紙したり〜✨
『内外美容コンサルタント やえこさん』も一緒にチラシを配ったり✨


みお天気にも恵まれて
お客様も足を運んでくださり
とても楽しく有意義な時間となりました🕢✨


今回がデビュー戦で本人は緊張しておりました
姉の『星よみコンサルタントやのえり』は
スタートと同時にお客様が来て
お休みする暇もなく大盛況❣️


モーニングシフォン主宰でお友達の
松本れいさちゃんのシフォンケーキも完売❣️


キミノコーヒーさんのコーヒーも売り切れ続出❣️

Rriyさんのアクセサリーもどんどん売れて
買った側からみんな付けちゃう♡


初めての開催でしたが
それぞれが大活躍で
大成功な本当に素敵な1日になりました❣





次回は6月16日(日)(^^)/
次回は同じメンバーではないかもしれませんが
楽しく和気あいあいと
やってまいりたいと思います😆✨



お近くの方もそうでない人も
ぜひ足を運びに来てね😊💖



みんなでお待ちしております\(^o^)/



⭐️公式LINE出来ました(*^^*)⭐️

ただいま、ご登録してくれた方に『簡単愛さレシピ』プレゼント中🎁
お友達になってくれた方限定のお得な情報やイベントなど
お知らせしていく予定です(^^)/

💗インスタグラム💗も新しくスタート❣
チェックしてみてね(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?