見出し画像

こんにちは☀
食卓セラピスト やのまりです(^^)/


今日もキラキラしてる✨?





今回は初めての試みで
私のお誕生日企画を開催します\(^o^)/





来月、6月4日(火)
私、36歳のお誕生日を迎えます🍰

もう36歳なのか、まだまだ36歳なのか・・・


私はまだまだ36歳\(^o^)/ 
という感覚でいます(´∀`*)ウフフ(笑)







この1~2年。
私の人生は本当に大きく変化してきました!




たくさんの人と出会い、身を置く環境を変え
色んなことにチャレンジし、レベルアップをしつつ
離婚という人生で大きな経験をしました!





その中で
私の思考を変え
新しい人生をスタートさせてくれて
運命の出会いをした
『ミネラルファスティング』





この
ミネラルファスティングの素晴らしさに魅了され
今、本気で学んでおり
ファスティングマイスターの資格を
取得いたしました!



これからファスティングをやってみたい方
体調を改善したい方
精神的、健康的なことで悩んでいる方
おブスママからキラキラママになりたい方の
ファスティングサポートをしていく予定です!




そこで!
これから実績を積むために
モニターさんを募集しています(^^)/




特に今回は!
お誕生日企画ということで

特別に!!!

完全無料のミネラルファスティングサポートを
させていただきます\(^o^)/



ファスティングの際に使用する
ファスティング専用ドリンクKALA酵素(19,400円相当)を
無料プレゼント
💗




こちらは限定1名様のみです!!!!!





ぜひやってみたい!
変わるきっかけが欲しい!
体質を改善したい!
キラキラママになりたい!

などなどございましたら、ぜひご参加ください(*^^*)


応募方法は、公式LINEのお友達追加をしたうえ
『企画』とメッセージをお送りください(^^)/


メッセージをくださった方に
6月4日の19時に詳細をお送りいたします!


そして、こちらは抽選式にさせていただき
同日、6月4日の22時より、インスタライブにて
抽選発表をさせていただきたいと思います\(^o^)/



それに伴い、インスタのフォローがまだの方は
フォローの方もよろしくお願いいたしますm(__)m


インスタグラムのURLは下記へ(^^)/

たくさんのご参加お待ちしております(*^^*)



今日もキラキラな1日を\(^o^)/



⭐️公式LINE出来ました(*^^*)⭐️

ただいま、ご登録してくれた方に『簡単愛さレシピ』プレゼント中🎁
お友達になってくれた方限定のお得な情報やイベントなど
お知らせしていく予定です(^^)/

💗インスタグラム💗も新しくスタート❣
チェックしてみてね(^^♪
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?