見出し画像

もうはちみつなんて食べないなんて言わないよ絶対

こんばんは。

まさかこのアカウントで1日二回アップすることがあるなんて、開設当初(←今日だけど)は思ってもみませんでした。

今(22時現在)、マンションのロビーでお弁当食べてます。

画像1

…ことの発端は、

ちょっと遅めの夕食を買いに近くのスーパーに行って帰ってきたときのことでした。。

30分にらめっこ&持っていたチラシをくしゃくしゃにしてハチ当てゲームをし、持ち玉もなくなってしまったので、いざ殺虫剤を買いに!(戻っていなくなってたらいいな)

…まだいました(^-^;

※ちなみに、いいね100は超えてません!虚偽表示です!

たくさんの人が応援リプをくれ、アドバイスをくれたのですが…ビビりやのは一歩も動けず…

時間だけが過ぎます。。

が、しかし!…ふと、この窮地に立たされた状況で、「おれはfreeeの専門家!freeeのことならお任せやで!…ということは、Bee🐝はBeeの専門家に任せればいいのか!」とアイディアがふってきました!

…で、プロが来るまでマンションのロビーでつかの間の休憩。

…そこで気付いちゃったんです!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

はちみつ食品を買った祟りじゃ~
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うまいこと言ってる場合ではない…

さらに待つこと1時間⏰

来てくれました~🤣🤣🤣🤣

そして…

ふぅ~~

3時間ぶりの帰還です🏘️

個人的には、コロナ対策でほぼ家に籠っているなかでのトラブル💦

何はともあれ、瞬間的には三密よりも怖いはちみつストーリーでした🐝🐝🐝

画像2

…これは経費で落ちますか!?






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?