見出し画像

40歳になるまでにやっておこう。


自分の持っている力を底上げするのは、
勢い任せじゃなくて
速く走りきることでもなくて
白目向いて気絶してしまいそうな
気が遠くなる地道な作業の日々を超えたときだったりする。

半ケツになっているのすら気づかない、ひとつのことに没頭するその姿は近寄りがたく、見てるものが抱く感情は様々であっても
相手に強烈な印象を心に残します。

好きな相手に自分の存在を気にかけてもらうために、綺麗に装った姿で追いかけ続けるよりも早く、心に残る強烈なその姿は気になる存在には違いなく、
ある日ふっと
その相手があなたやわたしに
素直な笑顔を見せたとき
その半ケツとのギャップの衝撃で
心を落としかねない。

そして、
相手の落とした心を
彼女はしっかり抱えて
彼の心をここにあらずにした
#諸説あり
職場恋愛結婚したレギュラースタッフの奥さんが、地元北海道帰省のため、2月22日から3月2日までgoyaは臨時休業しております。

やはり、
相手の心を奪うには
衝撃与えて心揺るがす
ぶち込めインパクトが
効果大ですな。

努力しても報われないと
不安に思う日々が続いたとしても
あなたが夢中になれることを
続けている姿があるのであれば
見てる人の感情がさまざまであっても、その魅力に気づかない人はいない。

#ぶち込めインパクト
#30代までが特に有効
#40歳になるまでに魅力の底上げしておこう

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?