見出し画像

何をもって幸せだと思うか。

人はすべてにおいて奇跡と言い
わたしだけがなぜ?と思い
自分は特別だと信じている
目に入る人と自分を見比べながら。

「何をもって幸せだと思うか」

自身の嗜好を知ることが
何かを持ち比べることより
何かを待ち望むより
はるか違う次元の幸せを感じるものです。

ここ2年、たくさんの縛りがあり、季節や世界をじっくり味わうことが難しくなっていました。

4月に入って良い天気に恵まれ、満開になった桜の花びらは京都市内を舞い踊り、それを皮切りにたくさんの花々が咲き始めました。
今日、久しぶりに降った雨で、一気に草木は空へと伸び出すでしょう。
気持ち上がります。
#みなさん春ですよー

好きな人との楽しい食卓、寄り合いを、わたしたちはこれからも全力で応援します!


世界と寄り合い。
いまやそれこそ奇跡のはじまり。

まず好きなことから
はじめてみましょう。

#五感を鍛えよう
#makewayforthepositiveday
#思い込みが変わったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?