見出し画像

もうすぐ父の誕生日

おはようございます。

明後日23日は亡くなった父の誕生日。
生きていれば67歳。

去年までは生きていたのに。
去年まではお祝いしていたのに。

再発後は誕生日まで生きられるかわからないとも
言われていたからそこから8月までよく頑張ったよね。

noteでは公開できていない父の記録がある。
なかなか公開できない。
ずっと下書き保存のまま。
多分これからも公開できない。
父の思い出を自分だけのものにできる。

亡くなる2日前くらいに
「おまえが生まれてよかったな〜」
と言ってくれた。

ありがとう
その言葉だけでわたしはもう生まれた意味があるよ。

父に会いたい。
何してるかな。
大好きなお酒飲んでいますか?
大好きなサウナに入っていますか?

父が作るサバ缶のパスタが好き。
手羽煮が好き。
お弁当が大好き。
具たくさんのおにぎりが大好き。


早く会いたいな。
いつ会えるかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?