見出し画像

yankiciFM パーソナリティご紹介♪

こんにちは、yankiciです。これ、私だけニヤニヤ♡してても勿体ないので(笑)タイムテーブルは後ほど制作して発表致しますが、yankiciFMに参加してくださるパーソナリティの方々をご紹介していきたいと思います。

画像1

なんと豪華な布陣!!!なんと楽しみな2DAYS!!!(o´罒`o)✨

ぜひパーソナリティの皆さんを「ファンぽち」をして頂き、来たる2月のyankiciFMに備えてくださいませ♪(お名前にアカウントリンク有り)

・。♪・。♯・。♪・。♯・。♪・。♯・。♪・。♯・。♪・。♯・。・。♪・。♯・。

<生配信・録音配信を担当してくださるパーソナリティの皆様>*順不同 

ルックエスさん ・ yossie さん ・ MELIAさん ・ 良太郎さん 

Yoshigarnetさん ・ Rumiままさん ・ まさぽんさん ・ kannaさん 

wakaさん ・ ワレタケイタイさん ・ 中野 島次郎さん ・ M水さん

おしのんさん ・ やべっちさん  ・Hokulaniさん(外部参加)

・。♪・。♯・。♪・。♯・。♪・。♯・。♪・。♯・。♪・。♯・。・。♪・。♯・。

そしてCM参加してくださる「ボイドラDICE」のDA★BOさん。

雑談・弾き語り・トークなど様々なジャンルをお届けしていきます。詳しくは後日発表する「タイムテーブル」をご覧ください。

2月12日(金)10時半〜23時半★2月13日(土)10時半〜17時半

yankiciFM第2弾!どうぞお楽しみにー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?