見出し画像

ルーレットシチュエーション声劇

こんにちは、yankiciです。wakaさん主催の「ルーレットシチュエーション声劇」にM水さんとチームを組んで参加させて頂きました。

「ルーレットシチュエーション声劇」って??

 ①どんなシチュエーションで

 ②何をしたのか

がルーレットで決まり、そのお題に合わせて脚本作成→チームで役を決め演じ→BGMや効果音(フリー音源)を組み合わせて編集→CASTアップ…その後、12月5日(土)wakaさんの枠にて【投票】→順位が決まる!!!…というすごい仕組みです。

我ら「キャベツ第2惑星」がGETしたお題がこちら↓

【長い眠りから覚めて】×【ベッド下の本について問い詰められる】

うんうん…起きてすぐは辛いやつ…www 誰に問い詰められるのか、なんの本なのか(笑)いろいろ憶測は飛びますが……

出来上がった声劇はこちら!!

画像1

ルーレットシチュエーション声劇「病弱な彼の楽しみ♡」

↑クリックするとSpoonのCASTへ飛びます♪

投票に行こう!

全10組による「ルーレットシチュエーション声劇」バトル!!(笑)

来たる12月5日(土)22時〜wakaさんの枠で、すべての声劇を聴いて、その後「投票」が行われます。私自身、他のグループの声劇も聞きましたが、いやぁほんと皆さん、力作ばかり!!!

ぜひ皆さんもwakaさんの投票枠へご来枠いただいて、声劇を楽しんでもらえたらと思います♪ それではまた♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?