見出し画像

#3yankiciFM 1日目紹介!

昨日は雨も強かったですが、皆さん土日のひととき、いかがお過ごしでしょうか?

今日から、一週間ほどかけて、1日ごとの配信DJ画像を公開してまいります。今日は1日目の公開と、ピックアップで配信DJさんからアツいコメントをいただきましたのでそちらもあわせてご紹介します!


それでは……配信DJ画像1日目公開!(ババン!)

画像1

おぉ~~やっぱこうやってみるとFM番組感でますね…!(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

さぁ、初日18日(月)は、12時から主催・yankiciによる開会式でスタート!

毎日13時~14時にある録音枠では、Cast参加DJの音源を流してまいります。こちらの参加DJの放映時間詳細は、6月7日(月)頃解禁予定です★
1日目は、18時~20時にも録音枠がございます。
また、録音枠はyankiciFM公式Spoonアカウントから配信いたします。
まだフォローしていない方は、このnote最後からフォローしてくださいね♪

1日目のパーソナリティ・しゅうさんからのコメント

そして!本日は、
18日(金)最後のしゅうさん(LODOFM)からコメントをいただきました!
しゅうさん、よろしくお願いします~!

しゅう画像

皆さん、はじめまして。LODOFM(ロドーエフエム)パーソナリティのしゅうです。
ロドとか、ロードとか中々読み間違えちゃうかと思って敢えて読み方を書いてみました。
37歳2児の父の私は、営業の仕事をしていて普段は仕事の移動中にSPOONを聴き、夜や休みの日に配信してます。LODOFMとしては毎週木曜日の22時から定期配信をさせていただいてます。
今回yankiciFMに初めて参加させていただくのですが、リレー自体参加するのが初めてなので…オラ、わくわくすっぞ!
…んっん!失礼しました。今回yankiciFMに参加される方々皆さん素敵なラジオ風配信をされるので緊張しますが、私は私らしく一日の終わりにクスッと笑ってもらえる配信をしたいと思っております。
私の配信は、トークテーマを立て皆さんからお便りを募集してそちらを読ませていただくのがメインです。間に私がお勧めするお菓子を食べながら紹介する「しゅうともぐもぐ」、リスナーから募集した替え歌や私が作った替え歌を披露する「替え歌コーナー」もご用意しておりますので、皆さん是非とも遊びに来てくださいね!
yankiciFM初日のトリに相応しい、笑って一日終われる配信をお送りします。どうぞよろしくお願いします。

*  *  *

しゅうさん!楽しい文章ありがとうございました!!
実は、主催yankiciが参加させていただいている縁で、運営メンバーとLODOFMのコラボも6月14日の週にて現在検討中です。詳細決まりましたらyankiciFM公式Twitter等でお知らせいたします。
それではみなさん、2~4日目の公開もお楽しみに★☆★

しゅうさん
Spoonアカウント:
https://u8kv3.app.goo.gl/xnSPs
Twitterアカウント:
https://twitter.com/shu_spoon1983

yankiciFM 公式
Spoonアカウント:
https://u8kv3.app.goo.gl/ycw1j
Twitterアカウント:
https://twitter.com/yankici

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?