見出し画像

2020年買ってよかったもの

2020年も終わるぞバカ!
ってことで今年買って良かったものを紹介するぞ!

ユニクロ エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ

画像1

夏場これしか着なかった
エアリズムでさらっとしてるし、触り心地が神
フォルムもオーバーサイズで今っぽいしゆったり着れる、最高
メンズ用だけど女の子も着ておkな一着
色も豊富なのでこれの色違いいっぱい買えば夏場服に困らない

ノースフェイス ゴアッテックスマウンテンジャケット

画像2

防寒防水最高!
中にライトダウン着こめばずっと暖かい
通勤時メッチャお世話になってます
面倒な時これ羽織れば、何となくいい感じにまとまるのも良し
繁華街のキャッチみたいな見た目になったりするけどそれもまた良しかな

ウーノ フェイスカラークリエイター

色んな男性向けBBクリーム使ったけどこれが一番いい
青髭ガッツリ消せるわけじゃないけど、顔色の悪さとかクマとか結構消せる
洗顔で一気に落とせるのもいい
とてもよかったのでおすすめです

ビオレ UV アスリズム スキンプロテクトエッセンス

日焼け止めこれが一番よかった
塗るだけでトーンアップするのも良い
夏場はこれとスプレータイプの日焼け止めで頑張ってました。
伸びが良いのとベタつかないのでとても良いです。おすすめです。

まとめ

ユニクロUはバケモノみたいなアイテムを定期的に出してくれる。助かる
服はちょいちょい買ってるけどオススメできるのは上記の2点くらい

20代半ばにしてシミが増えてきた。
流石に焦りを感じて、今年はスキンケアに力を入れた。
化粧水も洗顔も一新して完全に肌に合うヤツにした。最高

自粛ばかりの一年だった。
モノよりコトに対する支出が多かった。
ネトフリやプライムビデオがそれ。あとは基本プレイ無料のゲームのアイテム(シーズンパス)
特にApexのシーズンパスはモチベ上昇に直結したし、今までほぼノータッチだったランクマにガッツリハマるきっかけになった

なんかもっとオススメのアイテムがあった気がするので思い出したら追記しま

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?