見出し画像

(ほぼ)1ヶ月毎日配信した結果

はじめに


10月12日から約1ヶ月、毎日Twitchで配信してみました。
カーチャンの毎日インスタライブ(なにそれ?)に対抗して始めたのですが、1週間弱で勝ってしまい、勢いそのまま1ヶ月続けたわけです。
(1日だけ泥酔泥酔大泥酔で配信出来なかったのは秘密で)

僕のチャンネルはこちらです。よろしくお願いします。

1ヶ月続けた結果

Twitchのフォロワー数が20人くらい増えました

嬉しいです。
ざっくり5人くらいだったのが27人くらいに伸びました。すごい。
1ヶ月でこれなので、1年で240人。10年で2400人
これはすごいことですよ。
万単位のフォロワー居んのスゲーなマジで…

メンタルが安定しました

安定しました。
何故なら、配信をやれば誰かしら来てくれて、話を聞いてくれるので。
あと配信してる時は「配信モード」に切り替わる感じがあります。
コメントの有無・視聴者数問わず、ずっと喋るモードになります。おもろい。


ストレス解消になった

なりました。
僕は仕事中に色んなことを考えて、なおかつ内側に溜め込んでしまうタイプです。
溜め込んだものを吐き出せないまま、勝手に爆死することが多かったです。

配信し始めてから、とにかく吐き出せるようになったので、爆死することもなくなりました。
ありがとうございます。

これから

アフィリエイトの壁

やらしい話になりますが、フォロワーが50人に達するとアフィリエイトプログラムの対象になるみたいです。
お金…正直欲しいんで…とりあえずフォロワー50人突破して「アフィリエイトプログラマーおじさんストリーマー」になりたいです。


継続は力なり

この歳になって「継続は力なり」を本当に痛感しています。
今年の初めは「英語を勉強するよ~」とかヌかしてましたが、全く続かず撃沈。
今もなお続けておけば、ちょっとは英語喋れるようになってたかもな~と思ったり。

周囲で「継続してる人」の力の付き方がエグくて、本当に「継続は力なり」なんだなぁと思ったわけです。
筋トレとか特にね。

と言うわけで、配信だけでも緩く続けていきたいなぁと思う所存。


余談

完全なる余談ですけど、最近メッチャ映画観たい欲求に駆られています。
静岡のシネマハスラー。
とりあえずオススメの映画教えてください。よろしくお願いします。

最後に

自分のチャンネルです。登録よろしくね^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?