見出し画像

2022年買ってよかったもの

2022年も絶好調なまま終わりそうなので、今年買ってよかったものを振り返りたいと思います。
要チェックだぜ、チェキチェキ。


GUのスーパーワイドカーゴパンツ


今っぽいフォルムで良かったです。
価格も安くて雑に穿けるのもよかったです。
カラーも黒・緑・白ってあっていい感じです。
黒のモード感も好きです。
ベルト入れるとこがなかったのが唯一の欠点でしたが、秋冬版はベルト入れるとこが追加されたみたいです。
いいアプデ。

L字デスク


捗ります。
今デュアルモニタ+テレビで回してますけど、捗ってます。
ただ、奥行きがある程度あるデスクの方がもっと捗ると思いました。
耐久性も良い感じです。


エルデンリング


「今年一番おもしろかったゲームは?」
「エルデンリング」

実家が疑似ラーメン屋で、体重100キロ越えてるデブ(友人)に、
「お前はフロムゲー向いてない」
と言われてた自分ですが、ガッツリハマりました。

ストーリーと世界観がすっごいよかったです。
イライラと脳汁がすごかったです。

エルデンリング、サイコー!

ポケットモンスター スカーレット バイオレット


正直オープンワールドゲーとしては25点くらいの出来ですけど、
ストーリー(特に後半、普通に泣いた)とBGMで5億点加点出来るので、
総合的に見たら買って良かったなって思える作品でした。
”意欲作”って感じです。

ホカ BONDI L GTX


ホカサイコー!
お散歩のお供に是非。
病みつきになるクッション性。
他のスニーカー履いた時、ホカが恋しくなるなんて…

10個口の電源タップ


いっぱいつけられるのでオススメです。
2本買いました。

LEDテープライト


L字デスクにペタペタ貼るだけで、なんとなくオシャレになるのでオススメです。
個人的に暖色系で落ち着く色を選びましたが、ゲーミング部屋特有のビッカビカな色を選ぶのもアリだと思います。
値段も手頃なのでオススメです。

ファミマの衣類

所謂「コンビニエンスウェア」ってやつ。よかったです。
仕事サボってる時に、着ていたTシャツにデッカいシミ作っちゃって、
ファミマで黒T買って凌げたので、本当にその節はお世話になりました(?)
あと靴下はかわいいのでオススメです。



以上です。
今年は部屋を模様替えしたり、服を死ぬほど買って死ぬほど捨てたり、筋トレやめて散歩に切り替えたりと、比較的落ち着いた一年でした。
嘘です。コロナになったり失恋したり色々あったので鬼の一年でした。
その分、来年が”黄金の一年”になることを心から願ってます。

以上、絶好調男の「今年買ってよかったものリスト」でした。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?