おれがやりたいこと きん◯まを掻く


もうね、マチアプとかね、めんどくさいね
仕事とかね、キャリアとかね、めんどくさいのよ
人生とかね、友達とかね、貯金とかね、資産運用とか、云々カンヌン、うるせえんだよ

恋の駆け引き?メッセージから何通目で誘う?そもそも顔が刺さってないのに言葉で頑張るの意味ないよ?いやそこで諦めるのはださいよ?

うるせえんだよーーーーーーー

おれは、きんた ま袋を掻くのが、いっっっっちゃん、きもちえええええええええええええ

汗で蒸れて、ぬるぬるしたきんたまの裏側を、伸びかけの爪で、そっとなぞる。滑りが、指を、さらなる掻きむしりの快感へ、誘う

うひょーー

はぁ!くそつまんね

死にてえ
うるせええええええええええええ

なーにが、キャリアじゃぁぁぁぁぁぁぁあ
もうつかれたーーーーーーーー

いじめられて親離婚して受験ボロボロで怖い思いしてやる気無くなってもなんとか就職してさぁ!!!

もう俺!なんも考えたくねえ!!!!!!!!!

きんたま、ぼーり、ぼりぼりぼりぼりぼり!
して、生きていたいー!!!!!!!!!!

あーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?