理性よ、理性よ

Q.なぜ私は将来に対する明確なビジョンを抱くことができず、

いや、今が楽しくないから将来に対して期待するしかなくて…

そもそも前提となる質問が弱者の発想だよよよ

いや、強いやつははは、今と未来の両方を計算に入れる

ぼくは、刹那の翼が曲がれた、片翼の堕天使††

質問を変えよう

Q.なぜ私は今が楽しくないのでしょうか

理由その1:ビビってるから
怖いんだ。

なぜか?
心身に対する暴力が悪いんだ

少年時代は事あるごとに殴られた。殴られない方法は覚えた。親に絶対に反抗しなかったり、先輩に目をつけられないように白くて長いダサい靴下を毎日履き続けた。中学一年生の頃はスニーカーも自由に

でも、同じ環境で育った人間はこの世界に腐るほどいるよね。他の人間が僕と同じ環境で育ったら、僕も同じように無気力になるのか?100%?なんの根拠があってそう信じ込める?

君の他責思考の根底には、才能に対する侮蔑が大いに含まれている。

ではなぜ僕は殴られたのか?
仮説その一 父親の無教養

仮説そのニ 私の無能

仮説その三

死んでしまえもう

こんなつまんねえ問答法を繰り返してたらそりゃ大学も辞めたくなるわ。毎日朝起きてラインの通知が無いことを毎日毎日確認して、暇だけど寝続けて若さを浪費したくも無いからとりあえずノートに日記を書き綴って…

つまらないと、なげだすから、きみは何者にも、ナレナインダよ

小説ではなく、日記だ。己とは無関係な営みを妄想するのが怖い。恋愛小説を描こうか?

だめだ。それは事故に対する否定だ。性愛を、描くことは自己に対する否定だ。作品として労力を注ぐ価値を認めてしまったら、私の存在を担保する価値基準なんてなくなって…

筆が乗ればいくらでも書ける。ただ、疲れたり、ゲームがしたくなったり、チャットレディと相互オナニーヲして、熱が途切れると、、、、、

私は、私の人生を否定する物語を書いてしまった

消えたい

性愛を題材にするのはなぜ?

モチーフに正当性を感じるからだ。
美しさを見出すからだ

感性なんて死んでしまえ
目など潰れてしまえ

とか言ってたら本当に部屋の掃除がどんどんできなくなってどんどん風呂にも入らなくなってウケたw


オレは、歯車だ

オレにできる行動のうち、1ミリでも他者貢献性があるものはなんだ。

・声は褒められるから、ラジオアプリで声劇でもももも

いや、お世辞かもしれない
何を根拠に????何を根拠に????

あと朗読やったりエロイプでエロボイスのおもちゃになったけどど、ふつうに、報われなくて、やめたた

いや、そこで辞めるから、君は何者にも、なれないんだ、よー。後悔のないようにやったか?マイクは準備したか?ゴールデンタイムに毎日配信をしたか?芋臭くて、キャラ設定に合わない、いまの己の素性を馬鹿正直に話していないか?

タバコを吸う雰囲気が受けるなら無理してタバコをすうとか、やったか?????

むりするのは、ダサいし、、、、、、
うん、ださいよ。
でも、無理しなくても、ださいよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?