初めましてどうぞよろしく

ここには、私は今の熱い思いをぶちまけていこうと思います。
徒然なるままにやりたい事を書いていきますが、、、

Chat GPTに色々食わせて色々OUT PUTできるか試してみたい
社内文筆活動部の方の数多あるエッセイを読み込ませたら、何が起きるのか?とか、巷に溢れるメンタル系のポジティブシンキング本を大量に読ませてチャットしたら心に響くこと言ってくれるのか?とか、民法を読み込ませたらどっちが悪いか判断してくれるのか?とか、ブログに自動で投稿できるのか?とか日経電子版の楽天証券のやつでログインして記事のPDFを取得してそれをパズル的に合成することはできるのか?とかカスタマイズできる可能性に気づいた今これをやってみたいんですよね

文筆活動
ここにとりあえず書いたやつは置いていこう。俺は自分が書いた文章を読むのが好きだ

Kindle本出版
これはChat GPTで読み込ませてそれっぽい描かせたらどこまで書けるのかな?の実験ですね

ポメラ購入
書く気になるのか?書くから始めるか?買うから始めるか?

株購入ルーリングコード執筆
これは会社四季報のデータを全エクセル化して基準値を上回ったらアラートが発せられるようにしたいのですが、よく考えたらこのデータがあればChat GPTならお茶の子さいさいだなあ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?