見出し画像

日本語が上手になったら、何をしたいか。

私は日本語を勉強しています。まだまだ足りないですが、後で日本語が上手になったら、やりたいことがいくつあります。その中の一番最初は『BRUTUS』や『&PREMIUM』などの雑誌を読むことです。子供の時お母さんの家で偶然見て、みんな面白いと思いました。それらは全部ライフスタイルについての雑誌で、いい写真や絵などが多いです。私が最初に日本について関心を持ち始めたのも、その雑誌を見て日本のカルチャは素晴らしいと思ったからです。これらの雑誌の中では私が行きたい所、住みたい家、食べたいもの、着たい服と靴、持ったいものなどが本当にたくさんあります。韓国でもきれいで素敵なものがたくさんありますが、日本には日本だけの美しさがあるようです。

これらの雑誌以外にも見たいものがたくさんあります。

だけれど、そんな雑誌である日本語は私にはとても難しいです。今までは写真を見たり、簡単な文章だけを読んだりすることしかできます。日本語がよく読めれば、その内容をよりよく理解することができると思います。早く私の日本語が上手になって、色々な雑誌を通じて日本の文化や情報などを知りたいです。

今は写真だけ見ていますが、いつか日本語も上手に読みたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?