11月25日の音楽

今日も例に倣って、クレヨンしんちゃんの映画ばかり観てました。泣きました。

来てほしくないと思っても明日はやってくるし、終わってほしくないと思っても時間は過ぎていく。
たくさん考えても悩んでも、いつの間にか眠くなって、めんどくさくなってしまう。
晴れた空を見ながら、これからどうなってしまうんだろうと思う。どこに行くんだろうと思う。
だけど、結局どうなっても、どこに行っても自分は自分でしかいられない。自分からは逃げられない。
土曜日にこんなことを考えるのは正解じゃないですよね。もっとウキウキしとかないと。
もう終わりにします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?