結婚したいバー2

2023/02/02。

先月やった、結婚したいバーの第2弾。

告知ツイート↓


前回の記録はこちら↓


今回も盛り上がりました。
ご来店ありがとうございました。

なんというか、パワーがあったというか、深めたり疑問を話したり、それこそ皆さんの「思っていることや考えていることを赤裸々に話す」ができていた感じがしました。

事前にこんなツイートをしていて、綺麗に回収されました。


前回同様の発言や思いつきのメモはこちら↓



「そもそもなんで結婚したいんですか?」
「それ、結婚じゃないとダメなんですか?」
「結婚の良いところは……」
「モラルと教養」
「洗剤で米を洗うガッキーはNO」

こんな感じのノリの発言、やりとりがありました。某氏の発する言葉がことごとく威力があり、黒板にも色濃く反映されています。めっちゃいいな……

やっぱりいろんな方のいろんな面が見れるのって良いですね、楽しいです。


また今度……あるかなあ、やっぱり結婚とか恋愛の話って人の数だけ話もある、エピソードも考え方もある、多様な感じがして味わい深いですね。

次やる機会あったらまたその時の話題で盛り上がれそうな気がします。結婚、したいなあ……