見出し画像

お金がなくても工夫や考え方で人生は豊かになる


ホリエモンこと堀江貴文さんがおすすめしていたので読んでみたら笑いあり、感動ありの傑作漫画でした‼︎

この漫画に出てくる小遣い制の人達は限られた、こずかいの中で工夫して自分の人生を豊かにしている姿が描かれていて小遣い制の私としても励みになりました✨


お金が沢山あれば豊かになるのではなく

少ないこづかいであっても工夫や考え方で

人は豊かになれると、すごく考えさせられました


#ホリエモン
#堀江貴文
#定額制夫のこづかい万歳
#こずかい万歳
#吉本浩二
#小遣い
#人生を豊かに
#元気がでる漫画
#やっちゃえおっさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?