見出し画像

店やめて、愛媛に移住するわ。

直感で愛媛県に移住を決めた。

2023年夏、
東京ではveganカフェを経営していた。

世間的には流行病は収まったことになり、
リベンジ消費という心理の感染爆発。
円安の追い風もあって
インバウンド特需に沸いていた。

私の店VESPERAも
当初の事業計画通りの展開を見せ始めていた。
前途洋々であった。


なんで閉店しちゃうのよ?笑



大三島

2023年6月に初めて愛媛県に観光に来た。
人生初の愛媛県訪問だったかもしれない。

かも、
って言うくらいその記憶は曖昧で、
愛媛という地に特にこれといった思い入れもなかったわけで。


松山市街地と大三島に一泊ずつ。
道後温泉、松山城、しまなみ海道をドライブ。
王道な2泊3日の旅程だ。

  • 愛媛出身のお客様のおすすめ、

  • 旅費が安い、

  • アクセスの良さ。

小旅行には魅力的。


息抜きのはずが
人生の針路を大振りさせる事になろうとはね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?