見出し画像

無添加酵母パンを作っています🍞✨

Y&W note担当のHです、

今回の記事は、
ゆきちゃんが作る天然酵母パンのご紹介です!

以前Y&Wは、吉祥寺の朝市にて
第2日曜日の朝8:00〜
手作り天然酵母パンを販売していました。

その名も「波動が上がるパン」

ゆきちゃんは会うたび、
いつも出来たての波動パンを持ってきてくれて
僕も食べたことがありますが、

本当に美味しい!!

ゆきちゃんのパンは美味しすぎて、
市販で売られてるパンが食べられなくなるほど。

体にとっても良い無添加で天然酵母、
ゆきちゃんの愛と感謝が詰まった手作りパンは
一度食べたら病みつき、波動が上がります。

なぜ、ゆきちゃんは、
天然酵母のパンにこだわるのか?

今回のティータイムトークでは、

ゆきちゃんが手作りにこだわる理由から、
あのブームになった生パンの衝撃的な話まで
内容盛りだくさんのお話をしてくれました。

ゆきちゃんが作る天然酵母パンの話

ぜひチェックしてみてくださいね♪

そして、もしも
ゆきちゃんの波動パンを食べてみたい!
という方にはコメント欄に記載下さい。

直販のみの経験しかなく、
販売方法など定まっていないのですが、
何かしらでご提供できるように努力します。

最後に波動パンのご紹介です♪

カンパーニュ プレーン

カンパーニュ チーズ

カンパーニュ クランベリー

くるみブレッド

くるみハニー

以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?