限界受験生

こんばんは、僕です。
ここ最近ストレスで気持ち悪いくらい瘦せてきてます。
普段だったら痩せたいっていうけど今はなんか痩せないでほしいって思ってきてます。

さっきから昨日自分が荒れていた痕跡をめっちゃ見つけて驚いてます。
お風呂に入ったら体中に傷があってびっくりしました笑
何が一番怖いかって昨日荒れていた時の記憶がないことです。
情緒不安定大爆発おこして、家族にも迷惑かけたことは覚えてる。
けどその時何を考えてて、何をしてたか全く覚えてないんですよ。
一通り荒れ終わった後に推しの配信に凸したところからは覚えてますw

2週間に1回死にたくなる日があって、自分が嫌になる日があって。
それ以外の日はものすごく元気なんです。怖いねぇ。
今日も今日とて元気です。眠い中書いてるから文崩壊してるかも。

あなたにとって少しでもいいことがありますように。
おやすみなさい、僕より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?