見出し画像

高温期10日目。

高温期10日目36.68℃。

普通に下がった。

しかも1.5度も。

測った時間がが少し早かったけど
期待しない。

高温期7日目から10日目に
一時的に体温が下がる現象もあるらしくて
着床完了の合図で
インプランテーションディップと
言うみたいだけど
おそらく違うと思う。

今回もダメかなー



妊娠しにくい体なんて
自分が一番わかってるよ。

今回がダメだったら
もう人工授精にステップアップしようかな

疲れた

周りが妊婦さんだらけで

疲れた

どれだけ1ヶ月が長いと思うよ、、

病院行って、採血して。

卵胞チェックして

タイミングとって

基礎体温で左右されて。

いいじゃん、落ち込んだって
弱音吐いたって。

毎日笑顔で前向きになんて
こんな状況で普通に無理でしょ

本当イライラする。

このイライラも生理前なんだろうな

毎日妊娠さんを目の前に働いてる自分がなんか惨めで自分自身を否定されてるような気がして、本当仕事行きたくない。

仕事が嫌というよりも
妊娠さんの目の前で働いてるのが本当きつい。

メンタルもつわけないじゃん。。


いっそのこと残りの有休すべて使い果たしてやろうかと思うくらい行きたくない。

けど、仕事に行って
妊娠した後輩ちゃんを見ると
無理させちゃいけないし
守ってあげないといけないって思う自分が
なんだか悲しくて。
私は赤ちゃんがいないから。


2人目を出産したいとこは
未来に希望に満ち溢れてた。
私にはきらきらな未来も希望も
胸が苦しかった。
けど写真見たら本当に可愛いんだよね。
頑張って産まれてきたんだなあって思った。

見えないトンネルから
いつ抜け出せるのかな。。

期待しては突き落とされて。

もう基礎体温測るのやめようかな。

卵ちゃん、頑張れ。


#PCOS #妊活#不妊治療#疲れた#高温期

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?