見出し画像

弾ける気が・・・しないようなするような(汗)

 久々の投稿です。
いつも王子様が!合格貰えました。

でね先生が『次何にしましょうか~・・・・え~っとそうだな~』と色々とあれこれ吟味して選んだのがこれ!『鬼滅の刃の・・・炎どうですか』と出してきた。

今までの感覚と違う曲調で自分では『どうかな~?』と思い『僕に出来ますかね』と聞くと『頑張れば!』と当たり前のような答えが返ってきた。

弾く前から弱音吐く感じだけど弾けるのか?と思ってしまう。

今までスローな曲調の物ばかり弾いてきたのでテンポがあって左手の移り変わりが激しくて初めてのコードもそれなりに出てくる。

でも考えてみれば今までも与えてもらう曲与えてもらう曲全てに『俺に弾けるだろうか!?』と思いながら乗り越えてきた。

だから出来るはず!と思いながら教室からの帰りの車の中で自分を励ました。

てかさぁ・・・弱音を吐く自分に言いたい!
『お前の弾きたい曲はほとんどが5級クラスだぞ!』と。
『何をここで弾けるかなぁ~なんて言ってんだ!これを乗り越えないと5級はまだまだ遥か彼方だぞ!前に進め~』とね。

しかし本当にこれ僕に弾けるのかなぁ・・・・
(まだ言うか!!爆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?