見出し画像

やってきました僕の心の愛!

いや~今週月曜日にやっとOK!もらえました(地上の星)

僕が言うのもなんですが10級だからそんなに難しい曲ではないんですよ。
が、しかしよくつまづきました。実際の所月曜日にもつまづいたんです。
ですが『先生見てもらう前に素で練習させてください』(リズムなしで早弾き)でやらせてもらった時はすんなり~!

所が先生の前でリズム付けてやるとつまずくところが出たんです。
でも、リズムにのせて途中からも回復できたし練習の時にも弾けてたってことでOKもらえました。

あ、そうそうもう一曲もらってた課題曲 ”さくらさくら” ですがこれは弾けました。

と、言う事でスティービーワンダーの心の愛をジャンジャン弾いていきたいとおもいます。

でね、今日仕事休みだったので午前中用事を済ませ買い物行って15時過ぎに練習開始~!!

『お~!お~!弾けるじゃあ~りませんか!(笑)』
曲も大好きでよく知ってるだけあって弾けるわ弾ける(^^

コードで今まで出てこなかったDm7とDmM7ですが教えてもらった要領で弾くとなんてことは無い!
てかここを弾くのがめっちゃ好き~!です。

これ・・・・いやこの曲すぐに達成出来そうです。
と言っても10級ですけどね。

今の僕には丁度いい。15時から初めて嫁さん帰ってくる様子を見ながら19時頃まで弾いてました。でも楽しかった。もっと弾きたい感じ(^^

本当に自分の弾きたい曲を弾くのは弾いても楽しいし満足感があります。
今週中には出来て先生に披露出来そうな予感!ってなこと言って出来なかったらヤバいので大きなことは控えます。でも少し自信あるかなぁ・・・で
抑えときます。

いや~明日仕事から帰ってきてエレクトーンの前に座るの楽しみだなぁ!
早く明日になって仕事終わらないかな(爆)

おやすみ~

ご機嫌の大阪53歳のオッサンでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?