雑記 2023/01/21

どうも。
noteの使い方迷子になっているやんちゃっちゃんです。
一時はせっせと書いていたけど、noteで何が出来るのか後から分かったり、書かないままに時間ばかり経過すると、自分のnoteにおける総合的なアンバランス化が気になって、ますます遠ざかる負のループ

言ってること分かります?

完璧主義なんでしょうね、人の子らが作るものに決して完璧など有り得ないのに。

楽な方、ハードルが低い方へと流れるのがTHE人の子やんちゃっちゃんの常なので、最近の投稿はほぼWEARでのジェニーコーデ(とTwitterで軽くオチ)となっております。
気になった方は、見てみてね。自分でコーデしたものももちろんあるけど、箱ごと入手できたもの、新品は記録的な意味も込めてそのまま載せてます。
WEARについては、また改めてオススメ記事を書くとして。

ところで、noteの新ロゴ、可愛くなくない?
前の緑色の方が、スッキリサッパリ、示しているものも一目瞭然で、モノ作りの土台的なセンスがあったような。
紙のノートのイメージから脱却……って、紙こそ創作の原点だと思うけど。どんな形のアイデアも、まず手元の紙に書き殴るクリエイターが多いんじゃないかねぇ。

WEARの知名度が上がったからこそ、最早一目瞭然である必要はなくなったのかも知れないけどね。

白地にゴチック体で黒文字、パッと見WEARと同じ(にやんちゃっちゃんには見える)ので、よく間違えて開きます。

あ、違う、と脳が反応する前に指がタップしちゃってるのよね。

まあダラダラと書いてみました。
本当は、アンチエイジングについて思ったことを書こうと思ったんだけど、書き始めたら、全く別方向に発展(笑)。まあ徒然なるままに書いていると、こういうこともありますわな。

こんくらいのダラダラ感で、またnoteやっていきたいと思います。
良かったら、フォローしてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?