見出し画像

ライオンズゲート

台風の影響で市場に出せなくなったマンゴー。何年かぶりのマンゴーの香り。

届いた瞬間泣きそうになった。

人間の記憶って凄い。

ここ2日程ダルくて読書しか出来なかった。

大切な人が出来たら色々変わる気持ちもあるからなのかな。

心から尊敬していて、ずっと私のことを見ていてくれた人。

私も癒すことが出来て、適切な距離で、逢える時は大事にできる人。

感覚的な色んなことが合うと思える人。

初めてお話した時から、この人は大切にしなければいけない人と気付いていた。だからこそ自分が頑張った結果で喜んでほしいなと思っていた。

今から先私がやることは、スタートから変わっていない。1人で生きられる経済力を身に付けることを目標に、これからもあの人を目差して頑張ろう。

必ずあの人のところまで行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?