Uber Eatsドライバーとして世界のみんなに笑顔を届けよう!

皆さんこんにちは!

しつこいですが今はコロナウィルスのトピックしかありません!
でも、明るいトピックです!

自分は最近隙間時間を使ってUber Eatsのドライバーをやっています。
自宅隔離が呼び掛けられ、飲食店でも大好きな人たちと食事ができない今、世界中から笑顔が消えかけてきています。

そんな中、Uber Eatsの配送料が無料になると発表され、宅配の需要が一気に上がりました。
Uber Eatsドライバーの本当の仕事は食べ物を場所に届けるのではなく、「笑顔を人に届ける。」のだと私は思います。

自分も動画とUber Eatsを通して世界の人々に笑顔を届け続けたいと思っています!