会社員パパの1週間を公開します 【ハンカチをご用意ください】

はじめまして。

パパ歴半年のなぎと申します。

今回は
私の1週間をご紹介します。

世のパパママの話のネタに、
そして
未来のパパママの参考になれば幸いです。

それでは、参ります!

3/13(日)

8:00起床

休日は全て
家事、掃除、買い出し、息子の相手

20:30息子を入浴

21:00〜
深夜(寝入るまで)
寝かしつける


3/14(月)

6:30起床

少し家事

7:00出発

8:00〜19:00本業

20:00帰宅

以下

入浴〜寝かしつけの流れ

3/14(月)から3/18(金)まで
同じスケジュール。


3/19(土)

6:30起床

少し家事

7:00出発

8:00〜17:00本業

帰りに買い出し

19:00帰宅

夕食後、息子の離乳食作り

以下

入浴〜寝かしつけの流れ


3/20(日)

朝から家事、掃除、洗濯
息子の相手。

そして今このnoteを
書いています。


はい、いかがでしょうか?

大変そう?
つまんない日常だな?
子育てこんななの?
なぎって言う人すごい?


1番すごいのは
私の居ない半日、家事と育児を
ひとりでこなす妻です。
感謝しかないです。


価値観は人それぞれですが
これが2022年の
0才児のパパ会社員のリアルです。

日々の勉強やTwitter
noteは
会社の昼休み、わずかな隙間時間で
やっています。

大変ですが
大変と思う余裕がないです笑

カッコつけず
そのままを書いてみました。

ご参考までに。

ではまた
別のお話で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?