見出し画像

寒くなってきた.....季節の移り変わり早すぎ!!!

最近さむくなってきた。

最近さむくなってきた。

1週間前まで外にでると、
なかなかの猛暑だった。

「外暑すぎwwww」

「外でると、暑くて服が汗まみれになるから外でねぇww」


などと、思っていたが、
気づいたら、すごしやすい気温になった。

40度ぐらいの猛暑から、
こんなにも涼しくなるのかぁ。

気候の変化に感心する。

半袖だと、すこしひんやりする。

まだ、半袖を着て生活しているが、
すこしひんやりする

半袖でもあついとかんじるときはまだある。
けど、ひんやり感じるときも増えた。

油断したらやばい!?風邪、コロナに注意!!!

すごしやすい気温になったと喜ぶのもいい。

しかし、コロナが再流行するかもしれない。

インフルも流行るだろう。

この時期の季節の変わり目が、
1番油断しやすく、
風邪をひきやすい。

コロナに気をつけていかなければならない。

コロナの被害は拡大してはいけない。

コロナに負けない!!
注意して生活しよう!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?