見出し画像

セブンイレブンのカステラ

 セブンイレブンで販売しているカステラを買いました。

カステラ

 セブンってカステラも売っているのか、とちょっと驚き。洋菓子はどこでも売っていますが、和菓子ってあんまりコンビニでは見かけないですよね。
 それではさっそく開封。

カステラ

 ちょっと重い感じはしましたが、美味しかったです!カステラってけっこうカロリー高いんだな……とは思いました。
 有名な福砂屋のカステラなどはふんわりしているのですが、やはり値段相応なのか、こちらのカステラはふんわり感が少ない気はしました。手軽に食べれる点では、美味しいし良いと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?