見出し画像

鎌倉紅谷 70周年記念おいしさの詰め合わせ

 鎌倉紅谷が創業70周年を記念して販売した特別セット「70周年記念おいしさの詰め合わせ」を食べました。
 お菓子が入っているコットンバッグには、70周年記念ロゴが入っています。

特別セット

 こちらのセットは「和」と「彩」の2種類販売され、今回は両方とも購入しました。
 こちらが彩の缶です。

 こちらが和の缶です。

 和と彩では缶の色が異なりますが、中身は同じです。中には鎌倉だよりとCHOCOが入っていました。

中身

 小さい缶にはクルミッ子とキャラメルソースが入っていました。

クルミッ子

 今回初めて鎌倉紅谷のお菓子を購入しましたが、どれも美味しかったです!いつも人気で品切れになる理由が分かった気がします。いつかまた食べたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?