見出し画像

町村農場特製 新鮮純良バター

 朝食はいつも食パン派なので、バターが欠かせなくなったこの頃。色々なバターを食べてみたいと思い、今回は北海道にある町村農場の「新鮮純良バター」を買ってみました。

バター

 こちらのバターは、100年以上の歴史の町村農場でもっとも伝統ある製品です。100%牧場産の牛乳から分離した生クリームを一晩ねかせて、じっくりと風味を引き立たせてから加工しています。
 そして、やはり食パンによくあうバターでした!バターを変えるだけで、食パンって美味しくなるんだな……と思いました。
 この農場では発酵バターも発売しているそうなので、今度はそちらも買ってみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?