見出し画像

ホテルルートイン鳥栖

 佐賀県の鳥栖にある「ホテルルートイン鳥栖」に泊まりました。鳥栖駅の目の前にあるので便利なホテルです。
 鳥栖ってちょうど乗り換え地点のような場所なのですが、このホテル以外にホテルはありません(探し方が悪いかもしれませんが……)。ここ以外の選択肢が無かったので予約しましたが、そこそこいい感じのビジネスホテルでした。因みに、駅前にはコンビニもあります。
 こちらが今回泊まった部屋です。

ベッド

 シングルにしては広いです。他のビジネスホテルだと、ベッドと机の隙間がないようなホテルもあるので、その点広くて良かったです!
 そしてこちらが風呂場です。

風呂

 お風呂は狭いですが、こちらのホテルには大浴場があります。そのため、今回は部屋の風呂は使いませんでした。
 大浴場の風呂は4人くらいしか入れない感じの広さですが、私が泊まった時は他のお客はいなかったので、広々と入れました。
 鳥栖駅前に他にホテルが無かったのでこちらに泊まりましたが、ビジネスホテルの中でも値段も安く、部屋もそこそこ広くて個人的には満足のホテルでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?