見出し画像

ホテルニューオータニ大阪

 大阪城公園のすぐ近くにある「ホテルニューオータニ大阪」に泊まりました。駅の近くで便利なホテルです。

ホテル

 今回泊まった部屋はこちら。部屋はけっこう広め。机も広くて作業しやすいです。

部屋

 こちらは浴室です。

浴室

 よくあるトイレとお風呂が一緒になっているタイプです。洗面台は広くてよかったです!

浴室

 そしてこちらのホテルの良い点は、なんと言っても部屋から大阪城が見えるところ!!部屋のタイプによっては見えない部屋もあるので、大阪城が見える部屋がオススメです。

大阪城

 夜にはライトアップされている大阪城を見ることが出来ます。

大阪城

 ライトアップされている大阪城はとても綺麗でした。

 翌朝、朝食会場は混雑のため臨時でラウンジでも食べることが出来ました。こちらがラウンジからの景色です。

景色

 朝食はブュッフェで、どれも美味しくて満足です!帰りには、一階のパン屋でパンを買って帰りました。

 とにかく景色の良いホテルだったので、是非泊まってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?