見出し画像

ちいかわラーメン豚

 名古屋PARCOにて期間限定で開催されている、ちいかわラーメン豚。こちらの入店は抽選形式ですが、今回初めて当選したので行ってみました!

お店

 お店の外から可愛らしいです。
 こちらは先払い制で、ラーメンは1人1杯のみです。

レジ

 レジにて会計をした後は店内へ。

店内

 店内はちいかわだらけでどれも可愛いです。

店内
店内

 原画もありました。

原画

 席にもイラストが描かれていて可愛かったです。

 席に着くと、おしぼりなどが置かれていました。割り箸までイラストが描かれていて可愛いです。

 今回は、ドリンクで黒烏龍茶を頼みました。こちらは外の自販機でも販売しています。
 また、今回はラーメン小を注文したので、店員さんがハチワレのステッカーと、POPを持ってきてくれました!(POPは持ち帰り不可です)

黒烏龍茶

 油はね防止用のエプロンも可愛いです。

エプロン

 こちらが今回頼んだラーメン小です。野菜を多めにしました。

ラーメン

 ラーメン小ですが、野菜を増やした為かけっこうボリュームがありました。食べても食べてもモヤシがたくさん……。ですが、美味しかったです!

 抽選とはなりますが、店内も楽しいお店だったので、是非行ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?