見出し画像

道の駅 津かわげ

 三重県にある道の駅「津かわげ」に行きました。

道の駅

 こちらには、地元の野菜のほか、レストランなどもあります。

道の駅

 津といえば「津ぎょうざ」が有名らしいので、買ってみました。津の餃子は1個あたりの大きさが大きくてボリュームがあります。

津ぎょうざ

 また、珈琲ソフトクリームも食べてみました。こちらの道の駅のこだわりの珈琲だそうで、美味しかったです!

ソフトクリーム

 ほかにも、パンを購入しました。クリームパンには道の駅の焼き印が付いています。

クリームパン

 また、津ぎょうざを1個挟んだ「津ぎょうざドッグ」も買ってみました。

津ぎょうざドッグ

 津の餃子はやはりボリュームがあり、具もたくさん入っていて美味しかったです。いつかは餃子のお店で食べてみたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?