見出し画像

テニスの王子様 プリンスホテルコラボルーム

 新横浜にあるプリンスホテルと、テニプリとのコラボルームに泊まりました。
 部屋に入ってすぐに、幸村のクッションがお出迎えしてくれます。この時点でテンションが上がり、奇声を上げてしまいました。

部屋

 部屋はけっこう狭いです。浴室のドアは部室のドアになっていました!

浴室

 また、ドアの反対側の壁には、ジャージの絵が貼り付けてあります。

ジャージ

 こちらがベッドです。

ベッド

 壁一面に布ポスターと、絵が飾ってありました。

 テニプリだらけで楽しい部屋ですが、視線を感じて何だか落ち着かない部屋です。そしてこのクッションも販売して欲しい。推しが可愛い。顔が良い。

 正面の鏡にもジャージのステッカーが貼ってありました。

 サイドテーブルにも、部員のモチーフのステッカーが貼ってありました。

テーブル

 こちらが、宿泊者特典のグッズです。トートバッグとポーチ、キーホルダー、クリアボトルのセットです。

グッズ

 窓からの景色も良い感じでした!

 一通り部屋を見て回った後は、撮影タイムです。推しが!可愛い!!クッションの色が白という点も解釈一致で最高です。クッションも販売して欲しい。買います。

クッション

 その後はホテルコラボのアクリルスタンドも並べてみました。とりあえず推しで並べますよね〜可愛いし顔が良いです。口元も最高です。

クッション

 コラボルーム自体、初めて泊まってみましたが、推しに囲まれている空間は最高でした!
 値段が高い点と、壁が薄いので、隣の部屋の話し声がかなりうるさいのが難点でした。隣の部屋の、「(キャラ名)可愛い〜」などという話声も聞こえ、深夜2時頃までうるさくてさすがに寝れなかったので、フロントに苦情は入れましたが……。ともかく、隣の部屋の騒音さえなければ最高の部屋でした!まぁこれは運が悪かったとしか言い様がないのですが。

 推しに囲まれる空間は最高だったので、またコラボしたら泊まりたいです!いつか自分の部屋も推しに囲まれる空間にしたいな〜と思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?