見出し画像

ルルルン 金木犀の香り

 いつも使っているルルルンのパック。ルルルンは色々な種類のパックが発売されていますが、今回は「金木犀の香り」のルルルンを買ってみました。

ルルルン

 金木犀の香りって良いですよね。歩いているときに金木犀を見かけると良い気分になります。
 と言うわけで、そんな金木犀の香りのパック。さっそく使ってみたいと思います。

ルルルン

 7枚入り×3袋なので、他のルルルンよりはちょっとお高め。パック自体は安定の厚みがあって良かったです!そして香りもやはり良い匂い。金木犀……良い!!
 今まではご当地ルルルンを主に買っていましたが、季節のルルルンも良い感じですね。また見かけたら買ってみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?