見出し画像

ロクシタン ホリデーギフト2022

 クリスマスの時期は、様々なクリスマスコフレが出て楽しいですよね。今回は毎年楽しみにしているクリスマスコフレの内の1つ、ロクシタンのホリデーギフト スパイシーオレンジラテ スノーシアのコンプリートセットを購入しました。
 ロクシタンは箱のデザインも可愛いです。

コンプリートセット

 スパイシーオレンジラテとは、フレッシュなオレンジに、黄金の花のスパイスを効かせたラテの香りです。今回は、そのスパイシーオレンジラテの商品が全て入っている、コンプリートセットを購入。

コンプリートセット

 内容は、ボディソープ、ハンドクリーム、ボディクリーム、石鹸、入浴剤、ネイルオイルと、特典のポーチが入っています。
 このシアのシリーズは、あわ雪を思わせるふわっふわの感触で、肌の上ですうっととけて、けっこう気に入っています!泡のような感触のため、値段の割にはすぐに無くなるのが残念ですが……。香りも良い匂いで満足です!欲を言えば、よく使う洗顔とか欲しかったな〜〜と思いました。
 そして、こちらが購入特典のルームシューズ。

ルームシューズ

 ルームシューズも黄色でふわふわで可愛いです。寒い時には便利ですよね。毎日履いています。
 保湿も出来て見た目も可愛いロクシタンのホリデーギフト、来年もまた購入したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?