見出し画像

ヨックモックの夏限定ギフト

 ヨックモックと日比谷花壇がコラボした夏限定のギフトを買ってみました。

 こちらは向日葵の缶となっています。この向日葵は日比谷花壇のフローリストが描き、デザインをしたもので、一目惚れして買いました。

 中に定番のクッキー2種と、夏限定サブレの詰め合わせとなっています。

 この定番のクッキーのシガールはロール状に焼き上げたもので、このクッキーは美味しくてお気に入りです。
 夏限定のサブレは、レモンの酸味があるシトロンと、オレンジを練り込んだチョコクッキーの2種類です。どちらも爽やかな味わいがして美味しかったです!

 久しぶりにヨックモックを購入しましたが、安定の美味しさでした。缶も可愛いので、何かに使いたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?