見出し画像

GODIVAの福袋

 GODIVAの福袋を買いました。福袋には3000円と5000円の2種類あり、今回買ったものは5000円の福袋。
 さっそく開封していきたいと思います。

 こちらはクッキー↓

クッキー

 クッキーは8枚入りでした。サクサクして美味しい!
 こちらはチョコレート↓

チョコレート

 栗のチョコなどが入っていました。パッケージも秋仕様のものなので、秋の売れ残りかな?といった感じ。ですが、栗のチョコも美味しかったです!外箱も可愛い。
 続いてはトリュフ↓

トリュフ

 安定の美味しさ。たくさんあって幸せです。やはりトリュフは美味しい。
 最後はアイスクリーム↓

引換券

 アイスクリームは溶けるので、さすがに入っていません。ギフトカードが入っており、ネットで注文する形式です。もちろん送料込み。後日、家にアイス9個届きます。これは楽しみ!
 
 GODIVAの福袋は初めて買いましたが、アイスだけで3000円はするらしいので、チョコとクッキーで2000円はお得!毎日少しずつ食べたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?