見出し画像

ジルスチュアートのアイカラー

 ジルスチュアートのアイカラーパレットを買いました。SNSなどでも話題となったジルのアイカラー。見た目も可愛くて、何より発色が綺麗!!と思い購入しました。
 箱から既に可愛いです!

外箱

 さっそく開封します。コンパクトも可愛い。見た目が可愛くて、もう見た瞬間欲しくなる。

コンパクト

 私は以前パーソナルカラー診断をしてもらった際、ブルベ夏と診断されたため、こちらのブルベ夏に似合う「07 la la hydrangea」のカラーにしました。

07 la la hydrangea

 可憐にハミングする清らかなアジサイのようなアイシーパープルのセット。見た目ももちろん、発色も良くて満足です!
 やはりコスメは気分が上がるものが良いですよね。メイクをしている時も楽しくなるような……。今度からメイクの時間が楽しくなりそうです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?