見出し画像

つけ麺 五ノ神製作所

 新宿にあるつけ麺のお店「つけ麺 五ノ神製作所」のつけ麺を食べました。こちらのお店は海老ベースのつけ麺に特化した、海老つけ麺のお店です。食べログの「ラーメン TOKYO 百名店」も受賞しているそうで、気になったので行ってみました。
 いつもは混んでいるそうですが、私が訪れた時は平日のお昼過ぎだったので、空いていました。

お店

 中に入ると券売機で食券を購入し、席へ。今回は1番オーソドックスな「海老つけ麺」(1000円)を頼んでみました。

つけ麺

 海老つけ麺は、かなり濃厚で海老の味もしっかりとしていて美味しかったです!逆にこってり感が苦手な人は胃もたれしそうな感じでした。麺も美味しくて、とにかく海老好きにはオススメです。肉も厚みがあって美味しかったです。
 海老やこってり系が好きな方には是非食べてほしいつけ麺です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?