見出し画像

晴れとsora cafe

 静岡県の御前崎にある御前崎灯台。そのすぐ隣には海を眺めながらくつろぐことが出来る「晴れとsora cafe」と言うカフェがあります。

カフェ

 外観からオシャレなカフェですよね。因みに御前崎灯台の記事はこちら↓

 今回、灯台に訪れた時に立ち寄ってみました!店内もとてもオシャレで素敵です。

カフェ

 カウンター席だとちょうど海が目の前にあるので、カウンター席へ。海を見ながら……って良いですよね。

カウンター席

 メニューは食事系もあったのですが、そこまでお腹は空いていなかったので、アフォガードを注文しました。

アフォガード

 自分でバニラアイスにかけるタイプです。コーヒーはもちろん、アイスも美味しかったです!

アフォガード

 それにしても目の前が海って良いですね。ずっと見ていたい……。こんな感じの、海の見える家に住んでみたいですよね。
 景色もコーヒーも最高だったので、灯台に訪れた際は是非立ち寄ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?