見出し画像

スプラトゥーン3×サーティワンアイス

 スプラトゥーン3がついに発売しましたね!
 今回は、スプラトゥーン3の発売日を記念して、コラボ商品であるアイスを食べにサーティーワンへ。
 サーティーワンに行くとスプラトゥーン一色!まずはパネルがお出迎えです。

パネル

 このパネルほしい。店内のモニターもスプラトゥーンでした。

店内

 見ていて楽しいです。

店内
店内

 そして念願のコラボアイスを注文。カップの絵柄は3種類の中から選べました。クッキーはランダムでしたが、イカがきて良かったです!

アイス

 久しぶりにサーティーワンのアイスを食べましたが、やはりアイス専門店なだけあって美味しいです!
 アイスだけでやめる予定でしたが、見たら欲しくなるのが人の性。ついついアイスケーキも買ってしまいました。

ケーキ

 買う予定ではなかったので、私の愛車(ロードバイク )で来たのですが、帰りに「どうやって持ち帰ろうか……」と悩むことに。
 そして、何とか持ち帰ってケーキを開封!

ケーキ

 箱も可愛いです。コースターが付いていました!
 ケーキは2種類の中から1つ、アイスは6種類選べました!ちょっと贅沢な気分になります。
 あとはクッキー2つと、スプラトゥーン の飾り、ロウソクを立てて完成です!

ケーキ

 アイスが山盛りになっていて美味しそう。さっそくロウソクに火を付けてみます。

ケーキ

 当たり前ですが、アイスなので火で溶けますね。すぐに火を消して食べました。
 アイスもたくさんあり、さらにケーキの土台もアイスで、本当にアイス尽くしで美味しかったです!!サーティーワンのアイスケーキは初めて食べましたが、これはけっこう美味しいです。また食べてみたい。
 最後にチョコプレートに「Splatoon3発売日記念」と書こうとしましたが、漢字5文字も入らず「発日記念」になりました……。

チョコプレート

 意外と難しい。この後、チョコプレートは美味しく頂きました。

 今回はスプラトゥーンコラボということで買いましたが、コラボすると何だかんだで楽しめて良いですよね。また何かコラボしたら買いたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?